メニュー

納豆

[2017.09.09]

こんにちは。篠崎駅前にこにこクリニックです。

 

突然ですが、みなさん、納豆はどのようにして食べますか?

パックに付いている、タレとからしを混ぜて食べる方が多いでしょうか?

さらに、卵やネギを加え、混ぜて食べている方もいますよね。

私は、納豆そのものの味が好きなので、何も加えずにそのまま食べるのが好きです。

混ぜることもなく、そのままです。

最近驚かれて知りましたが、混ぜないで食べる方はあまりいないようですね。

 

そんな私が、今お気に入りなのは、タレとからしとネギにごま油を加える食べ方です!

人に勧められて試してみたのですが、

ごま油を加えるだけで、こんなにも違うのかと衝撃を受けました(*0*)!!

 

“ごま油” おススメです!!

 

そのまま混ぜずに食べるのは、あまり受け入れられないようなので、

是非、今加えているものにプラスしてごま油を入れてみて下さい(^-^)♪

 

ブログカテゴリー

ごあいさつ
その他
分類なし

ブログカレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

HOME

ブログカテゴリー

ごあいさつ
その他
分類なし

ブログカレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME